やるやる詐欺のダイエットの達成まで

いつになったら痩せれるの

2days

2022.01.07 2日目

 

朝起きでもおなかいっぱいだったことにびっくり

 

オートミールさまさま

 

朝ごはんは牛乳1杯のみ

 

オートミールってこんなに腹持ちいいの?!

 

たまたま?!

 

今日の食べ方は

 

インスタで見つけた

 

「お茶漬けdeオートミール」(勝手に名付けました)

 

作り方*

 

オートミール40gに水100mlを入れて

 

電子レンジで1分チン

 

少し混ぜてからお茶漬けの素と熱湯100mlを入れて

 

混ぜたら出来上がり

f:id:sakuraebin:20220107213819j:image
f:id:sakuraebin:20220107213816j:image

 

 

オートミールのレシピ簡単で助かる

 

こーんなかんじぃ

 

食べた感想*

 

思ってたよりおいしい()

 

しっかりお茶漬けの味するし

 

オートミールのフヤフヤした感じが

 

お茶漬けの食感に似てておいしい

 

これ何杯でもイケる(それじゃ意味ない)

 

明日はどんなにアレンジにしよっかなー

 

 

読んでくれた方ありがとうございます

 

よかったらコメントや読者になってくれたら嬉しいです