やるやる詐欺のダイエットの達成まで

いつになったら痩せれるの

7days

2022.01.12

 

今日のオートミールはどんなのにしようかな、

 

なんて考えながら一日を過ごす

 

インスタやSafariで検索して

 

美味しそうなのを真似する

 

そのうち自分でアレンジできるようになるかな()

 

 

そんな今日のオートミール

 

「チーズリゾット風」

f:id:sakuraebin:20220112195905j:image

 

作り方*

 

オートミール30gと牛乳200mlと具材(今回はベーコンのみ。きのこを入れてもよし)

 

コンソメ小さじ1をいれ2分あたためる

 

混ぜてからそこにチーズをパラパラと入れて

 

さらに1分あたためる

 

できあがりー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

とても簡単!

 

そして今回もめちゃめちゃおいしい

 

少し味濃かったかなーって印象だけと

 

お腹もいっぱいになった

 

むしろ苦しいくらい。

 

 

子どもと彼には麻婆豆腐をつくり

 

余ったひき肉でミートソースも作り

 

なんだか主婦やっちゃってるw

 

 

今日は除雪で疲れたし、さっさとお風呂入って

 

寝よっと

 

 

今日も見てくれてありがとうございます

 

よかったらいいね&コメントしてくださいね!