やるやる詐欺のダイエットの達成まで

いつになったら痩せれるの

1days

2022.01.06 start

 

日付的には昨日からスタート

 

オートミール( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

鳥の餌みたいだし、おいしくないし

 

ってイメージだったから

 

始めるのに抵抗あったけど

 

ダイエットだし、頑張ろうと

 

インスタでオススメで出てきた

 

業務スーパーオートミール

f:id:sakuraebin:20220107211357j:image(画像ネットより)

これ!!

 

1kg 400円くらい(値段忘れた)

 

1kg買ったんだししっかりやれ、自分

 

 

色んな食べた方がある中

 

最初はスタンダードに。

 

作り方で書いてたのが

 

オートミール60gだったけど

 

はかったら割と多くて

 

40gにしてみた

 

作り方*

 

オートミール40gと水250mlと塩少しを電子レンジで4分

 

かき混ぜたら出来上がり

 

めちゃめちゃ簡単

 

こちら画像のが書いてあるとおりの作り方

f:id:sakuraebin:20220107212651j:image

 

さぁ初めてのオートミール

 

思ったよりも量がおおくてびっくり

 

写真撮り忘れたのが残念

 

食べてみて……

 

まずいと思ってたけど

 

割と美味しかった

 

アレンジしなくても案外イケる

 

色んなの試してみよっと

 

頑張れ、ワタシ